スポンサーサイト


副露率41.94%^^

自分の成績表みたら、副露率41.94%でした^^

5回に2回は面前崩してるんだね、ヤバイね^^;

今日、フリーで打ちに行っての凡ミスから。

なんとなく最近リアルでも配牌に恵まれず、クソ配牌のオンパレード・・。

だからと言って諦めるワケもなく、性懲りもなく純チャンの仕掛けで

9巡目  一萬七萬八萬九萬一筒二筒三筒一索二索三索  七索横八索九索チー  ドラ九索 という3900点の仕掛けでテンパイにこぎつける。。

一萬は初牌。二萬が3枚場に放たれ、山に丸生きか固められてるか。多分後者w

自分以外の子はオリ気味でほぼ親(上家)との一騎討ち。

12巡目、親から初牌の一筒が出る。

普通にスルーしてしまいました^^;

アホですね。他がオリ気味なんだから、合わせ打ちさせるようにチーの一手ですよねー。
そして下家が一筒を合わせ打ち。。

結局一は場に顔を見せず、そのまま手が入らずラス・・。

モチロンチーしたらすぐに他家が一筒を合わせ打ってくれるかはわからないけど、アガリの期待値を上げるなら確実にチーだったなーと反省。。

こういうアガリを決めれれば劇画風で相手にも圧を与えられたかなーと思いましたが、今日は舐められっぱなしだったと思います・・^^;

集中力って大事ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@テンテン@

Author:@テンテン@
赤入り麻雀の戦術について、ロン2や実戦で感じたことをネタにしていきます。よろしくお願いします。

ブログランキング
ランキングに参加してます。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
