スポンサーサイト


グダグダ・・

久しぶりの更新です。

最近のモチベの低下がハンパなく、押し引きも適当・・・
ダメダメです^^;

半荘一回すらまともに打てない始末っ・・!

どのくらいダメかというと・・・

0714-1.jpg

プロとの久しぶりのマッチング。
それはどうでもいいけど、上手くいってトップ目。

0714-2.jpg

さて、3着目からリーチが入りました。

ここは点差を考えると南あたりを落として様子を見るべきところかな?

しかし・・・

0714-3.jpg

惰性で切っちまった・・

終わってる・・・^^;

最低な掴み方、最低な状況判断・・・
まさにピンポイント。

うーむ、重症かも。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

集中力っていうか気持ちが入ってないときってありますよね(^^;
私も最近は一生懸命打ってはいるんですけど展開ラスとか設定ラス(?)
みたいなのばっかりでダメダメですw

何かモチベーション上がる新機能とか実装してくれるといいんですけどねw

No title

>すかいねっとさん
こんばんは^^
最近は集中できてない結果のミスってのが結構ありますね~^^;
それに加えて設定も悪くてグダグダです。。
バトルなんちゃらでちょっとはやる気が出ましたけど、数を打たないといけないところで挫折しましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@テンテン@

Author:@テンテン@
赤入り麻雀の戦術について、ロン2や実戦で感じたことをネタにしていきます。よろしくお願いします。

ブログランキング
ランキングに参加してます。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
