スポンサーサイト


2010年成績

かなり久しぶりに更新します。

年末ということで、ロン2の成績を。

20101230-1.jpg

・・・毎年対局数が減り続けていますが^^;

まあそれでも今年はトップ率が確変入った感じかな。

リーバト称号は最初上げようと思ってたけど、途中で飽きてしまったという、、

全体的には2009年よりはよかったみたいですね。

では、今年最後の何切るを。

20101230-3e.jpg

自分は7p切りました。

3色と25mツモでのソーズ3面張変化を考えて。

20101230-2e.jpg

結果はこの形になって、対面から8s出アガリ2900点。


では皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお疲れさまでしたー(^-^)
私はRON2打たなくなってしまいましたが、天鳳で待っていま
すのでよければ参戦してください。来年も宜しくお願いします。ノシ

Re: No title

>skynetさん
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくですm(_ _)m

ネト麻自体疎遠になりかけていますので、今年はもっと打ちたいと思います。
対戦機会がありましたら宜しくです^^ノ

No title

あけましておめでとうございます^^

久しぶりの更新ですね!危く見逃すところでしたw

成績が自分とは段違いですね^^;
俺は特に和了率がヒドイことになっています・・・

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

>ぶっちさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

最近ハマってますかw
まあ、ロン2の好不調はもはや当然なので、確変が入るまではひたすらキレそうになるのを我慢することが大事でしょうね~^^

はじめまして

ロン2だと年度別、通算で成績チェックできるのですね。
年末に、今年の成績を振り返るのは良いですね~。

Re: はじめまして

>Ryuさん
こんばんは^^
年度別の成績表示はいいですよね。
結構年単位でも成績が違うのがわかりますねー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

@テンテン@

Author:@テンテン@
赤入り麻雀の戦術について、ロン2や実戦で感じたことをネタにしていきます。よろしくお願いします。

ブログランキング
ランキングに参加してます。応援よろしくです^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
リンク
